--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.07.11:57

始めました

こんにちは、管理人こと小松原(仮 と申します
日記を始める人はたいてい書くであろう王道の自己紹介から


HN:小松原
めいぽ内は秘密

LOVE:小田和正、渡辺美里、TMN、TMR、米米クラブ
渋い、むしろ古い、そんなあなたが大好きです


とりあえずこれだけ。あとは秘密です。実際この自己紹介好きなアーティスト
ぐらいしかわかりませんけどねッ、これ以上に深い事を聞くと危ないです。
あと、リンクは相互受付中ですのでどしどし言ってくださいな。


日記
もう12月なのが驚きです、管理人の小松原(仮 です、さっき上で紹介したじゃん!!なんて言わないで。とりあえず新らしくキャラ育ててます、鯖は楓のLVは15、目指すは投げ賊。これ以前のキャラの履歴をほんのり話すと投げ賊がいたのです。お金もほんのりあるのでそのまま使える!!みたいなのりで作成、頑張れわたし!!そしていま、

prof


なんてしかめっ面、しかもあえてあえてF2ではなく普通の顔で撮ったあたりがひねくれている、けどそこが素敵。
そういえばの画像の軍手、青いですね、果てしなく青い。何時の間にかアムホストの長老がくれるようになってたんですね、驚き。それに初心者のクエストも増えてたしでの2乗効果、盗賊でも育てやすくなってたので嬉しいですけど、変わった感が拭えなくてちょっと寂しかったり。
そのおかげで今ではカニングで盗賊やってますけどね、結局は花より団子(笑

そういえば花より団子といえばドラマ。私はドラマは見ないほうなのでイマイチわからないのですけど、ドラマの思い出というか、1番好きだったドラマは「天国に1番近い」。わかる人にはわかると思いますけど、天子役の陣内さんが大好きでした。あ、お笑いの陣内さんじゃないよ。
話が脱線しましたけど、今日はこれにて。それではこれからも小松原をよろしくお願いします。

雑記トラックバック(0)  コメント(1)
Next | 

みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%8F%AC%8F%BC%8C%B4%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Fpophitai%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/12/07(水) 05:52:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
