--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.02.21:43

東風

これまでの日記でも書いている通り私は現在の理髪店を非常に気に入っていて、良い事しか書いていないのですが、前回はほんのり失敗しておりまして髪の毛が長いままなのです。

短く切るつもりは毛頭ないのですがそれでも長すぎるのはどうかと思っているので、失敗したなーっと日記に書こうかと悩んでいるところで某サイトで著者の嗜好が語られており、見事に悪いほうに該当するので書かないで置こうと思い立ったわけです。

もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが、っていうか、おわかりっていうかものっそい自意識過剰っぷりだよね。

私の性情のためなのでしょうが、1度恥ずかしいこと(私が恥ずかしいと感じること)をしてしまうとどこかでそれを吐き出さなければ本当に夜に何度も夢で見たり、思い出し笑いの如くフラッシュバックしてしまって当時の行動に吐き気をもよおしてしまうのです、自分の行動がきもすぎて。

ここに至ってこの日記を書いているのはそれが頻繁に起こっているためなのです。



だからそろそろ散髪にでもいこうかと画策しています。
今回は失敗しないようにきちんと指示しないとね!
最後の3行が言いたかっただけです
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サ○

遅ればせながら明けましておめでとうございます(^^
実は何気に初コメント・・
ほんとに人見知りのチキンガールで申し訳ないですorz
もうガールなんて初々しい歳ではないんですけれど!

短髪いいですよ短髪!
個人的にかつーんの亀梨の髪の長さはアウトだと思ってます☆

遊び心(?)で名前の一部を伏せてみましたが
気付いてくれますように・・・(笑

2007/01/03(水) 19:52:23 | URL | [ 編集]

小松原@portability

改めてあけましておめでとうございます_(._.)_
何気に初コメンツでしたか、親近感のせいか何のせいか、
いまいちそんな感じがしなかったり-...

髪の毛は...亀梨君ほどではないですが四捨五入すると亀梨君組に属してしまうほどで-...
あぁ、顔は四捨五入すると切り捨てるほうに入ってしまうのに何これ
短髪には~...しようか、新年だし

一瞬○キかと勘違いしてドキッとしました
○チさんですよね、○チ!

2007/01/04(木) 00:37:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
