--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.05.18:46

ささっ(どうぞ)

本日は登校日でした


英語の課題の提出だけに呼ぶ学校がかわいいです
























































































私は化学の欠点補習もありましたがね


*-姫路旅行記-*


それは差し置きまして昨日は姫路に遊びに出かけました。
通例の自転車で溝口→姫路の行路。


到着と同時にゲーセン、ドラマニでお金を使います。
とりあえずオリジナルで好きな曲を並べると、


美麗的家郷
妄想学園ino-koi組


どちらもいろんな方向に濃いですが、
聴いてもらえれば良さがわかるようなー。


版権物でしたら、
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
を中心。


他は孤高の花(SHACHI),偶然という名の必然(ロードオブメジャー)
Home Girl(THE☆SCANTY)
がお気に入りかな。


この後本当は楽器屋でも探そうかと
前の日の夜から位置まで調べていたのですが、
肝心の地図を忘れる結果となってしまい(´`)
無駄に歩いただけで終わりました。


お昼はロッテリアでエビバーガーとふるポテを頂きました。
私はロッテリア初体験だったわけですが、
ふるポテのおいしさに感動したね。
私のように、ロッテリアを体験したことがない人がいるかもしれないので説明すると、ポテトが袋に入れられてきます。それと一緒に味のつけられた粉末が別の袋に入れられてくるのですが、それを開封してポテトの袋に加える。
後は適当に振るだけ。
私のようにむかしから「ねるねるねーるね」を愛してやまないような、
購入者にやってもらうタイプはいいね。
味はしょうゆバターだったのですが、友達いわく、これが1番良いらしいのですが、やはり他のものも食べてみたいです。
しょうゆバター以外を食された方がいましたらご一報ください。


*-姫路旅行記-*



あとがきのようになりましたが、昨日の夜は大変だったね。
英語の提出物は終わってない、保健の欠点課題も終わっていない、化学の欠点課題も終わっていない。
冬休みに遊びに遊んだおかげで1日前に欠点と宿題の三重奏を味わうことになるとは...。
結局11時ごろから始めて終わったのが朝の5時、助け舟だったのが登校時間が10:00~だったこと。いや、疲れたね。
それでは今から行ってきます

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
