--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.18.17:14

セレブリスト

基本的に私はヒトミシリストでオリンピックに出ると優勝しそうなぐらいの勢いなのです、が、そんな私がこういうのもなんですが、広くなかなかな深さの友達関係は築いているつもりなのです。
そうです、表層上はとーってもいい子で優秀(修正要必要)(修正済み)なのです。
基本的に何をされても怒らないあたりが味噌。
プライドも糞もないので頭を下げるなんて事も簡単にできるぐらいです、そうそう下げることになりませんが(-x-)

そんな私なのですが、稀に怒る事があって、それが周りのこと気にしまくりな自意識過剰野郎が自意識過剰に活動しているときです。
これは困る、特に友達だと困る。
長年付き合っている友達がいるのですが、中学校を卒業後に、別の高校に2人とも通っているのです。その友達がなかなかまずくて、女の子の評価気にしまくりで○ンカスみたいなことになっていて全然楽しくなくてほんと厳しいわけです。
そらぁーね、女の子の評価気にするのも大事だけどさ、ほんと小せえことでも気にしやがるからどうしようもなくてー。
しかもこっちがうまくいけばいいとこ取りみたいにくっついてくるしー…
いいとこ取りの時は怒りを通り越して呆れてたかな。
最近ちょっとマシだけどさ、なんとかならないかな、これ。


コメント返信
日記と同時に返信するときはこっちで一度に返答させてもらいます
>>鉄の人
ごめん、ミラーワールドがわかんない(-x- ;)
あと龍騎もわかんない(-x- ;)
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。