--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.19.21:55

ハケンの品格

ハケンの品格はなかなかおもしろかったです




*---------------*


とりあえずやっと一段落着きそうなのでメイプルストーリーでもはじめるかもしれません。
しかし、もし、もし、ここで彼女フラグが立つとやはりしないでしょう。
問題はそこで、やはりバレンタインデーあたりが味噌ではないでしょうか。
今年チョコをもらえるとでかいぜ。









































































ほんともらえるならね(´`)


くれねーかなー、ほんと



以下反転にて、私が他人に知られたくないことを記しておりますので、他言無用です。
というわけで私の恥じ...かどうかはわかりませんが、いや、もて男から見た恥じ話を、ささやかながら報告させていただきます。

私は、私の持つ素晴らしきコミュニティーの素晴らしき力を持って女の子のアドレスを聞くまでは素晴らしきスピードで進むのです。が、学校では女の子と話す事が少ない私は男子と接するのが多い女の子としか話さないのです。
残念なことに私の好きな子も男の友達いんの?って感じで全然男子と会話しなくて私も全然声を掛けれないから学校で話すとかなくて...。
そのくせ私はメールをしてると饒舌...ではありませんがよく話すわけでー...。
ということでこの状況でどうやってチョコレートがもらえるか皆さんも考えてください、またどのくらいの確立でチョコレートがもらえるかも皆さんも一緒に考えてください。

というわけでこんなものを置いておきます。私の場合は6分ぐらいであたっている程度でしたが、なかなか当たっているので自らを客観的に見るのにいいかも。そんな私はA型ですので相性でもはかってみてください。










スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
