--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.20.18:52

さーむーさー

というわけで9:30ほどからメイプルストーリーをしたいと思います
応援よろしくお願いします


何を応援ってまた新たにキャラを作ろうと考えているのですが、
今度も最強厨である私はDKやら弩師にしようか迷っているわけです...
いや、どうしようかな
友緑変更していただけるのでしたらお待ちしております
なにせ私は使用キャラをよー変える変える
ほんと言い出しにくいしねーうん


*---------*


ほんといまさっきニュースでやってたのだけどさ、
あるある大事典2でやってた納豆ダイエットで所々虚偽があったそうです
いやね、あれ食べてると太らなくなるそうなのです
私も納豆は好きなのでぐんぐん食べているのでその影響で痩せているのかはどうかですが、ほんと親はデブで下腹ぷっくりっていうかぼっこりでして、
もううちの親必死に1日2~4食に納豆食べてますのに...
えぇ、きちんと時間置いてますね、はい、食べる前に(そうするらしいよ





雑記トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

鉄屑

なんか納豆とか関係ない全くのアレですいませんけど
EVAグッズ要らんなが出来たんでまた貰って欲しいのです。
とりあえずガチャの可動EVAで最初の使徒・零×2・弐×2・武器セット(一部なし)とガチャの声が出る奴で「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ!!」を貰って欲しいのです。
もしも承諾していただけるなら今度の Off会で渡します。

2007/01/20(土) 20:08:28 | URL | [ 編集]

和澄減紫

それ姉からきいたー
まさかあのあるあるが・・って感じだね。
あるあるは納豆が何処行っても売り切れになるほど影響力があるんだもんなあ・・・
これからはどうなるんだろ。納豆買えるようになるのかな。

2007/01/20(土) 21:08:07 | URL | [ 編集]

小松原さん

>>鉄の人
あぁ、ごめん、それは...申し訳ないのだけど...必要ないかな...今度のオフはいつになるのやら...(´`)

>>ブレ人
コープでも全部売り切れてたさ
とりあえず納豆屋が儲けましたね

2007/01/21(日) 21:44:38 | URL | [ 編集]

名無しのダンディマン

変態です。逃げちゃだめだ欲しいなぁ。 といいかまだやり始めたばっかりなんだね

2007/01/21(日) 22:55:00 | URL | [ 編集]

小松原

こんばんは、いらっしゃいまし
なかなか頑張る予定ですよ

2007/01/22(月) 21:56:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
