--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.25.17:35

地味速

カミングアウトするわけではないのですが、
実は私は少し太め、オブラートに包んで言うとぽっちゃり目の女の子がGOOD。

えぇえぇ、全然細い子でも構いません、選べる立場ではないのもわかっていますが、ほんのりぽっちゃりしてるぐらいが色々といいと思うのです。

今の好きな子もぽっちゃりずむでいい尻してるかわいいっていうか。
その子顔もかわいくてもうやばいっつーか、ちょっと鼻が低いけどやっぱかわいいっつーか、かわいいとしか言いようがなくてさ。
それで服装のセンスが一線を画していて、お姉さん系ではなくておしとやかみたいな感じ。




勉強はちょっとあれっていうか、できそうに見えて実はできないんです☆
っていうのがまた良くて、もういいとこしかない子なのです。
そんな子が好きな小松原さんなのですが、やっぱり全然話をしなくてまずいです。自分から動くのも恥かしいので頑張ってこらえます、バレンタインデーまで。ここで動くとXデーに期待を抱き行動していることが見透かされてしまうのでこらえるしかないと思いますね。




動けよ私(´`)




そんな私はやっぱりメイプルストーリーも調子が良くて昨日でLV30,
スピアマンに転職~、両刀にしようと考えてるぐらい

誰か装備持ってないかな
というわけでLV30の強化槍を募集させて頂きますので、売ってやるぜーって方がいましたご一報ください


適宜TOPに更新していきます
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

和澄減紫

両刀万歳だぜ!
槍にしても鉾にしても、
攻撃速度があんま遅くないのを使ったほうがよいかもねー。
竹槍の強化物とか。スノボあたりを。
まあ30レベルならまだそれ程こだわらんでいいかと。

2007/01/25(木) 21:16:03 | URL | [ 編集]

きしるす

60の強化鉾しかないわ、あと動いといて損はないとおも

おじさん待ちまくってこうかいしたかんね

2007/01/26(金) 20:10:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
