--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.28.21:42

タイトルなし

1000円落としました、どうも小松原さんです




結果を言っておくと、すぐに見つかったのですけどね(-x- ;)



WM購入後に喜びいさんで帰っている間に見事になくす
家に帰ってから気づいてすぐにUターンして発見
いや、あぶないあぶない




この土日はすごくて夜12次時まではめいぽしてそこから3時間ほど勉強してそこから5時まで寝てからまためいぽで延々とLVを上げつづけること云十時間しているとLVが44にまで


なかなかいいペースなのですが、両刀スピアの哀しいことにLVの向上と共にEXアタックの発動がないのが、きつい
最初のうちはなんともなかったのですが攻撃の低さがやはり目に余ります
特にルディクエにおいて、戦士間がないとものすごく肩身がせまいです
(あまりやり方がわからないのも一因ですけど(-x- ;)
槍は攻撃に幅があるのでソードマンなどに比べると安定していないものまずいです
弱さに拍車を掛けています
LV80弱までこのマゾ期を走り抜けると思うと(´`)


とりあえず武器に関して、前々回の記事で募集していたのですが、揃いましたので〆きらせて頂きます


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
