--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.30.17:15

松尾さんと山本さん

ここ最近知ったのですが、メッセンジャー黒田の相方は會原という人でした。私は『山本浩之』さんだと思っていたのです。
皆さんもご存知でしょうが、山本さんと黒田のペアで無駄ムダ調査隊というものをやっておりまして、これがまたおもしろくて-…じゃなくてやっているので、その影響で勘違いしていた次第なのです。こんばんは、小松原さん。











それに山本さんってアナウンサーが本職だったのね(´`)
てっきり芸人か何かかと思っていたわ(´`)
最近はアナウンサーもマルチになってきましたね









実は私はTVをほとんど見ない人種なのですが、おかげで火曜日の学校なんて話からはぐれまくりでいつも孤独な思いをしておりました。何せ前日はかの『あいのり』がありまして、もう私なんてただでさえTV見ないのにあいのりを見るなんて事はやはりなかったわけです。
そんな私も見ている番組がありまして、



*-月曜00:00 痛快!明石家電視台-*
*-金曜23:15 探偵!ナイトスクープ-*



この2つはほぼ必ず見ております。
内容については見ていただいたほうがおもしろいのでなしとさせていただきますが、一見の価値有りですので、私が自信を持って推薦させていただきます。
…たまにおもしろくないこともあって、前者は特に前半部分は微妙なところが多々ありますが、中盤にかけて松尾伴内さんが出演されるところは特におもしろいです。
後者は依頼の内容によっておもしろくなくなります、時価。










ちなみに私の尊敬する松尾伴内さんはこんな人!
http://www.mbs.jp/akashiya/index2.html
このアドレスの右下の衣装百変化をクリッククリック!

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

鉄屑

あいのり見なくてもいいと思う
おもしろくない
剣客商売をお勧めする

2007/01/30(火) 23:06:51 | URL | [ 編集]

小松原

あいのり見たことないから何とも言えないのだけどね(´`)
剣客商売は微妙じゃないかな...
水戸黄門の方が好きなのですが...

2007/01/31(水) 21:59:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
