--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.17.21:04

誰かきむち

みんなで河童を一緒に狩ろう



戦士にとって効率の良い狩場
(ソロのみの比較、サクチケ有り

凍結注意!凍りの道1(Jrイエティ)
LV48~
集め狩り、提灯と対して変わりがありません
自給40%前後?
黒字赤字;黒字


地図から消えた集落(河童,妖狐)
LV60(まだ1度しか狩っていません)
集め狩り
LV55から吸えるそうです私はJタコと命中の丸薬を使用しております
命中120『正確に覚えておりおりません(-x- ;)』あたりで河童は必中、妖狐は6割以上?

自給60%弱?
黒字赤字;赤字

雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

和澄減紫

ジュニイエは命中足りなかったから狩らなかったなあ。

62のときはゾンビだったかなー。
サクチケ有りで3時間くらいでレベルアップしてたようだ。

河童やれるようになったのは72くらいからかな。
狐倒せないとキッツイキツイ。

やっぱDEX無いと全然だめだなあ。

2007/02/18(日) 14:32:09 | URL | [ 編集]

kmb

DEX抑えまくりだものね(´`)
メイドの土産(?)さんだっけ、確かそのお方もDEXが低くてゾンビに当たらないと日記に書かれていたような、いや、古い話で深く思い返せなくて。
最近のゾンビは役に立たないからね...(´`)

2007/02/18(日) 18:46:51 | URL | [ 編集]

和澄減紫

幸いなことに、私にはなまこという強い味方がいるからのぅ。
強化品借りまくりですよ。(´ω`)
だからゾンビにも当たるのかね。
ありがたやありがたや。

2007/02/18(日) 21:49:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
