--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.19.19:02

しゃからびぷまー

リンク追加させていただきました、以下っ

アヌス男爵の車庫日記♪
穴日記

きゅんこ堂
しゅーる

春まで
私のしっくすせんすがギンギンしてます、私のしっくすせんすではたかがしれてますがこれは素晴らしいです


こはるの裏庭
お世話になりましたー、ってこのブログ、っていうか私自体が様変わりしてるので誰かわからないでしょうがー



追記はロマサガの話ー
ロマサガ3の話なのですがー


知ってる人は今更ーって感じなのですがー


真破壊するものを撃退することに成功しましたー


ちなみに魔法なしの制限付きでー


普通に運とシャッタースタッフがあれば倒せまーす


かなり拍子抜けでした(´`)


ちなみにロマサガ2の七英雄@ラスボスも

クイックタイムなしで撃破しておきましたー


いや、能力上げると十分勝てるものです


今日の日記を何人の人がわかってくれたのやら(´`)
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

きしるす

ラピッドストリームとクイックタイムは必須なこの私です

ロマサガ3は、何かの魔法があればソロでも何でも倒せるとか、アフリカの人がいってたきがする

2007/02/20(火) 14:31:14 | URL | [ 編集]

kmb

わかってくれる人がいるなんて素敵

基本的に能力値を極限まで絞り上げないと七英雄に勝てないですね(´`) 絞り上げると七英雄なんてまた弱いのだけど...

一人旅とかやっていますが(@ゆーちゅーぶ)あれはさすがにしんどいとです、たぶん魔法はシャドウサーバントかな、あれはやらしい強さです

2007/02/20(火) 17:15:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
