--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.07.13:48

急に

知ってのとおりですが、私はドラムをやっていてー…
独学ですのでやっているというレベルというわけではないのですが、
最近はベースが恋しくなってきました

ドラムより、さらに、さらに、全然、できないのですが
やはりベースは格好いい

一昨日の日記にもあるように
ドラムマニアの曲にendless cruising というのがあってー
そのベースがまた格好よくてー
大学入れたらどうしようかな(´`)
いやー大学入るの悩むと格好いいなー、私って


残念なことに、私の通っている高校は偏差値的ダメな学校で、かつ私もそれに甘んじていて、かつやはり、まるでだめなのですが、
こういう話もやはりそうそうできないのです
小松原家の親は特に良い大学をでているわけではないのですが、
口うるさく言われてきたので(今もだけど)てっぺんを目指すように教えられてきたので(挫折しまくりなのは言わずもがな)いまいち関関同立が難しいイメージがなくて...
えぇ、わかっています、小野高校や加古東(かことん)とかの生徒だったら滑り止めぐらいの大学でしかなくて、さらに滑り止めにならないとか言われるのもわかってますがーそれでもそこがいっぱいいっぱいだからってわけで…つまり予備校に通うことになるかもしれません。


周りには予備校はなくて、一番近いので姫路の駿台で時間的に1時間(衛星予備校は有)
って駿台は入校(?)試験に引っかかる到達度じゃないので却下
今候補に上がっているのが代々木と河合とECCだったかな
ちなみに全部三宮近辺
ほんともう遠いよ

田舎が受験に不利ってのもわかる気がするなー
『田舎でも俺頑張ってるぜー』って人もいるのもわかってますけどやっぱり私はだめだー
家でもするけどそういうのに行ってないといまいち気持ちが続かないのよねー


私はできる


ってぐらいの気持ちがないと続かないのです、私は(´`)
実際もうドラムやりながらでも受かってやるって気持ちももりもりだし、本当もう全部ぶっ抱えて翔んでやる気概も上々
あとは体が動くだけー
そろそろ動きそうね、ほんと


これを学校で話したらハブられるような(微誇張)ところなのよね、うちの高校
割にみんなも大学いきてーみたいなこというのよね
私もしてるか!って言われたら勉強してないけど

時間をあけつあけつしていたらまとまりがなくなったので〆(゚-゚)
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
