--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.12:14

あれ

いつのまにか4次職が実装されているではありませんか

この様子だとうちのギルドの人は

がっつり4次職の恩恵を預かっているのだろうな


早くともの来年の復帰の頃には

みんなのLVがどれくらいのことやら

みんなと狩りがしたいがために

いや、だいたい同じレベルで

だから、したいからLV上げつづけてきたのだけど

おかげで厳しいかも、モチベがっ


まいぷらん”としては

DKを3次まで持っていきつつ

やはり弓でしょう感がいなめないのですがー

ここはやはりDKを貫こうかーのハザマあたりでー




つっかーもー



ぶっちゃけなくても物価高くてさー

考えてみたら私両刀だからコスト2倍

鉾重視だから2倍とまではいかなくてもこれは…


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
