--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.13.21:59

ybs

誰か古典教えてくれ
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うがつ

古典は文法と単語覚えりゃIKERUYO!と文型の私が申しております

私はMHP2ちまちま進めております、むらージャン用の武器がないのです。
持ってる武器のほとんどが龍なのでヽ(´-`)ノ
ダオラ=デグニダル作ろうと思ってるんですが、なかなかさびた系になってくれやがりません。ぶっ*すぞ

まぁMHP2、私よりお先に進んでいる先輩として色々ご教授頂ければ幸いですわヽ(´-`)ノ

2007/04/14(土) 22:13:55 | URL | [ 編集]

小松原っち

マジスカこりゃKITEMASUのアリガトウゴザイマス
とりあえず文法とかやっちゃいますヨー

むらージャンはー…
とりあえず後ろの足元が安全地帯
離れすぎずの距離を保つことが勝利への近道でさぁd

ぐぐってみると弓で倒したとかいう人もいたので弓に自信があるなら弓でもいいかも
時間制限(最初の10分)がなければ弓がほんといいよ(´`)
正直攻撃当たらないス
いちおう私の過去日記でも貼っておきます(´`)
http://pophitai.blog40.fc2.com/index.php?q=%8E%D7%8E%B0%8E%BC%8E%DE%8E%AC%8E%DD
ききたいことがあればなんでもーどうぞーd
教えるほどうまくないのも現状ですけどー(
少し時間がないゆえにとりあえず今日はここで〆ておきます

2007/04/16(月) 00:57:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
