--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.14.22:22

SASUGA-SENSEI

チャットモンチーのシャングリラが欲しかったけど

いえの中でシャングリラといえば蒼穹のファフナーしか思いつかなくて

微妙なすれ違いのおかげで入手が遅れていましたがやっとこさ入手

しっているかもだけど目覚ましTVでPVが流れたときがあって、

その時から狙っていたのですが

眼が悪いので曲名が判別できず終了

聞き取れずもせず終了

よって今の流れ

チャットモンチーのシャングリラはお気に入りだけど微妙に短いのが玉に傷

あとは駿台のCMソングも大好き


*-*-
リンク追加

えぬえいちてぃー

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うがうt

むラージャン・・・

続きはwebで。
遠距離はあまり好きじゃないんですね、変ですけど。
高台ハメ?それでも男か!みたいな→

とかいいつつ、メイド装備揃えてパラソル持たせて、BLのロベルターとかやってるオレの頭はもうオワタ

2007/04/16(月) 20:12:11 | URL | [ 編集]

小松原っち♀

BLとはブラックラグーンでいいんですか先生!?
わからなかったので予習してきました
とりあえずロベルターの紹介映像の顔がかなり危険なんですけど(^ω^ )

いや、弓はハメとかなしでもかなりいけるよ
慣れる...っていうか最初はちょっと弓でのラージャンの扱いに苦戦するかもしれないけど慣れると正直攻撃が当たらない当たれない(タイマン
むらーじゃんも弓で行ったのですが正直時間が...
あれはかなりテキパキやらないとダメだね、うん
でも武器は短剣がオススメかな...
怒っているときが大剣は近寄り難い...というか離脱時に巻き込まれると目も当てられないというか(´`)
ちなみにですがハンマーでも攻撃力があればいけると思います

あとはー...
防具かな?
弓だと200ちょいあれば1撃で死なないので十分だけど...
戦士だと守りの爪込みで450前後あれば十分かな...
これもモチベのためにかっこいい装備を選びつつやりたいところよね...とうわけで今日はここまで

2007/04/16(月) 23:51:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
