--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.20.17:19

できる限り

はやく18歳になりたい

しかしもう18歳なのだと思う

高校生である私は確かに大学に入るという意思を持っている(かなり脆弱)が、

どうもまだ子供であるという意識が抜けきれておらず、

合格したあとの(仮定)私の大学生活像が全然というほど起こらない

そのくせ年齢だけはかさんでいくのだ

これはかなり困る

正直まだ何もしていない

というわけで毎日単語帳を持ち歩くことにしました



*-キラワルル-*
基本的に私も誰かに嫌われている可能性は充分に承知していて、
その上での話だから調子のんなーとか言わないで欲しいというかー
立場は理解しているということを先に伝えておきます

嫌われるのには原因が確実にある
個人的な話だが、私が特に嫌うのは(自分の見栄のために)嘘をつく人

女子ならイイ(たぶん女子に私のような感覚はない、逆に男子には確実にある
しかし、男子は許せない

基本的に嫌われるのはこういう奴
これは酷くなってくるとあまりの馬鹿さに情けなくなってくる
うまい例えが見つからないので特にこれ!というものを言えないが、
嘘つきはほぼ確実に嫌われる

とりあえずしょうもない嘘はやめておこう

かといって人を傷つけるようなことをじかに言うのもダメ

この境目をより理解している人が好かれるのだと思う
つまり私(ブッコロ

...これには自尊心も関わってくるよね...
これはまた難しいかな...だけど自尊心のために嘘つくのもなぁ
私も自尊心がないわけではないのですが、
明らかに薄っぺらいのでイマイチわからないです
この薄っぺらいのにもワケがあってー...って話がそれるので
自尊心の話はまだ後日ー


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
