--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.21.18:52

関学のオープンキャンパスとジャージ

今日は関学のオープンキャンパスへ行ってまいりました

サンダル靴で行ったので足がガクガクブルブルしていて、
遠めに見るとチワワのように見えていたことでしょう
そのぐらい私は愛らしかったのです

朝9:20に家を出発
名もなき私営電鉄を乗りJR加古川線へ接続
と見せかけて神鉄から三宮へ

第一のミスはJRで行かなかったこと
三宮まで出るのに死ぬほど時間がかかった
とりあえずそこから西宮北口で乗り換えて宝塚行きへ
甲東園で下車しまして
関学まで徒歩12分の工程をがっちり歩かせていただきました

4月とは思えない暑さで危なかった(´`)


肝心の講義の内容というか、特に収穫もなく
当たり前のようなことを言われて終
とりあえず要約すると英語は文法からやれ!でした
あと赤本最初にやって実力がダンチ(死語)なのを確認しろぐらい


以上の英語の講義を聞いた後、
入試の説明を受けるも途中で退室
帰路へ着いて関学訪問は終了

アンケートを書いたので
帰り際にシャープペンシルと関学のストラップを頂きました
なんとも使いにくく、さらに関学のストラップのデザインは微妙(ストラップ自体は素晴らしいが予備品というか...見れば分かります)なのですが、
モチベーションのために携帯か筆箱に装着しときます

だけど筆箱につけといて見られたらやばいなー
それで落ちたとなったらもぅ笑える(^ω^ )
落ちるとか全然考えてませんけどねー(^ω^ )


服装
正直私の服装は浮きに浮いていました
昼頃で関学のオープンキャンパスに行った人なら目に付いたかもしれませんが、私はジャージを着ていきました
おかげでぎゃんぎゃん浮くわ浮くわで、
私服で気合を入れている彼も、制服の彼女のグループに入ることもなく、
ただ、もくもくと孤独なジャージer(ジャージャー)を続けていたわけです

ここまでくるともう周りに勝っただけじゃなくて、
関学に入れたも同義ですね(^ω^ )
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゅき

私も今日オープンキャンパスin関学に行きましたぁ!!!

ゃっぱきれくて、受験生にとってゎ憧れですねェ♪

2007/04/21(土) 21:46:29 | URL | [ 編集]

小松原さんっち

いらっっしゃいませー

日本1綺麗なキャンパス(自称?)というだけあって綺麗でしたね

入れるように頑張りましょうか

えぇ、私は謙遜とかじゃなくて本当に遠い道のりです

2007/04/22(日) 23:55:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
