--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.26.00:24

瞳そらさないで

髪の毛を染めたい

色はマッドグリーン

去年染めた色だけど、落ち着きがあって(染めてる時点で怪しい

上品な感じがする(自画自賛

グリーンなんて表記だけど実際は暖系色で光に当てるとよく映える

それにしても都会人はよく染めている

公立だろうか?

私立にしても羨ましい

それに勉強の姿勢とかものすごいし

45度くらいの傾斜?

勉強のできる具合で言うとあまり大差なさそうだけど、

やっぱり土台がっちりしてるのかな

後々怖いよね

私ほんと土台なしだからさ

笑えるけど中学のときの英語とか入試30点ちょいだから

他のでカバーしまくりんぐ

やばいからなかなかやってるおかげで文法はかなり良くなってます

問題はやっぱり古典

助動詞覚え始めたんだけどさ

塾でさ、先生がさ、助動詞覚えてるのかって聞いたらさ

みんなそれなりに知ってるのだけど、私だけ知らないのよね

それはそうさ、

何せ高校入ってからやってないからね

そうだよ、うちの高校絶対助動詞やってないって



その癖長文演習もりもりやって

復習しとけ


これでお終い

その中にさ、確かに助動詞あるけどさ

そんなの一個一個覚えれるかっつーの

やっぱり塾は偉大だ

塾っていうかECC予備校ね
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
