--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.03.21:37

林間

(タイトルを変換すると危ない文章が!!!)

*-*-*-*

好きな子にはメールってどしどし送るものなの?
私ってシャイだから(死
全然送らなくて、どのぐらい送ってないのかっていうと、
だいたい40日に1回みたいな
いや、1通だけじゃなくてメール自体はよく続くのですけど、
やはり頻度としては少ないのかな?
かと言って束縛するのもあれだし、されるのもあれだし、
送りに送って嫌われるのもあれだし...
よーするに芋ってるだけです(´`)


*-*-*-*


今更ですが今週の「リンカーン」はおもしろかった
10:30から見たところ、どんだけぇ~の泉の宮迫が叩くところで、
ほんとどんだけぇ~って言うぐらいスリッパで人叩いてた


*-*-*-*


「犬神家の一族」を見た
ちなみに古いほう
足が出ているシーンを見るためだけに見ていたが
作品的にはなかなか良かった
〆が微妙だけど( ´ ` )

この人の作品って八つ墓村 もあるのね
ていうか、基本ぐろいね( ´ ` )


*-*-*-*


映画「感染」を見た
はっきり言って呪怨より怖い(気がする
真昼間に2人で見ていたにもかかわらず、
2人びくびくしていました
ちなみに〆は微妙です

それでも風呂は入れるか怪しいです(^ω^ )


ちなみに呪怨よりTHE呪怨の方が怖いと思います
導入部というか、最初3分ぐらいで1人持っていかれてしまい...
あれはやばい('A`)
あと呪怨2はお母さん(主人公の母)が格好良すぎます
怖さで言うと...怖くない

余談だけど「輪廻」は全然怖くない
おもしろくない
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うがつモバイル

リンク追加なんて照れるじゃまいか///

実家から帰ったら追加するますよ!(多分

2007/05/04(金) 00:55:10 | URL | [ 編集]

小松原っち

前々からしようと思っていたけど怠惰でこの時期に!
とりあえず更新頑張ってクダサーイ(ェ)

2007/05/05(土) 23:13:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
