--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.23:47

あぁぁ

人の竿を折ってしまったので16000円払うことになった

わかっていると思うが最悪の気分だ

私は本格的に釣りをしたのは初めてだったけど

もう一生釣りとかいかねぇ

お金...はないが幸運なことに誕生日が近いのでそれで払う予定

財布を買う予定だったのによりによってロッドの修理なんて...

しかも他人の( ´ ` )

確かに私も悪かったけど~…あんな位置にいるなよ~…




そういえば釣りといえば

私にはろくな思い出がないです

釣りと言っても釣りに連れて行かれただけなのですが

その際にテトラポッドから足を滑らして一瞬間気絶

ほんの10秒ほどだったのですが

下がコンクリートだったおかげで海への墜落は防がれたのです

やばし
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

鉄屑

値段から察するに結構な上位機種であったんでしょう。
釣りは一人以外でやるときはまず周りの注意が必要です。めんどいですね。
釣りはたのしい時は楽しいですよ。
なにが言いたいんでしょうね私。

2007/05/08(火) 19:50:37 | URL | [ 編集]

小松原♀っち

もう無理です
釣りと聞くだけでテンションがた落ちです
問題は、お金が多く掛かることです

確かに友達は払わなくて良いと言ってくれていますが、払わなければ私は申し訳ないあまり苦しい生活を送ることになります
しかし、払うと言えど16000円です、
ほぼ全財産です
払いたくはないですが、やはり自らの地位回復のためには仕方のないことと、最近、悟ったほどだったのです...(続かない

2007/05/09(水) 23:11:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
