--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.12.01:21

右手のスピード

私はお世辞にも格好いい顔ではなく
偏差値で言うと50ないし、いや、45弱と言っても過言ではない程度
ついでに言うとしゃべりスキルもかなり低いです
誇れるものは変態レベルとロリレベル、
他に睡眠深度とバカ度の数値は常軌を逸す勢いで
現在も成長を続けている程度が私の能力で、
かなりやばい状況下にあるのは一目瞭然

この恋愛シュミレーションを成功させるには
トレーニングによって各数値を上昇させつつ、
好感度を上げてゆき、最終的にあれなホテルで(自主規制
まで持っていかねばならない

むかしのファミコンのソフトぐらいの難しさを誇るものである


関係ないが、むかしファミコンでガチャピンとムックのゲームがあったのだが、子供がやるとは思えない難しさだった(本当に関係ない
全部クリアしたのは6年生の時だったと思う
エンディングは記憶によるとロケットに乗り宇宙に行った気がする
本当に謎だ




































え、諦めろ?




























































     〃〃∩  _, ,_   ヤダ
 ヤダ   ⊂⌒( `Д´) /)     ヤダ
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ ` ヤダ  `ヽ._つ⊂ノ ヤダ

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
