--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.18.18:48

惚れてる

やっぱりテンプレートを元に戻しました
やはり私の根底にはメイプルストーリーがあるのです
今入ったら幻滅しそうだけどな!
怖すぎて入る気も起こらないけど( ´` )

とりあえず久シブリーノの日記
もう6月の半ばで焦ってマース




いい感じに模試が悪かったでーす
国語の大問1なんて8/50
漢字しか合いませんでしたー
英語は80点台でいつもどーり
他はかなり高得点だったおかげでなんとか110点
大問1さえはずさなければ…
って全部はずして何言ってるんだって感じですけど(0_0)

英語は、私立受ける私にとって、大問1,2は不要な私ですが、
その点数をぶっこ抜いて判定Bぐらいとれないかなー
所詮模試なんていうけど、私なんて長文力ないからなー
やっぱりちょっとはできないとね
あと単語力もないから基本的に読めないけど( ´` )
単語力ないのが1番問題か(ノ)・ω・(ヾ)

日本史は正直言ってかなり自信あったけど40台前半
もう少し時系列できちんと整理せねばー
乱→人はかなり覚えてるのだけどなー

人を入れ子に正誤出せって感じヽ( ・ω・ )ノ

天皇関係はダメダメだけどねヽ( ゚ω゚ )ノ



*リンク追加しました*

ひげるど
ひげるど
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
