--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.28.17:20

うるとらそうるっ!はあい!!

英語提出物出さないランキング2位

英語成績不振率1位

総合1位


現在の得点換算率1.4%の奇跡を展開している小松原さんですこんばんはー

期末テストはおそらくテストの3分の1が得点率に換算されるので

私が欠点を取らないためには...












































85.8





点取らねばならないようです





































ヽ( ・ω・ )ノ オワッタ


実質86点








正直欠点はどうでもいいけど副産物まずいよね
夏休みに駆り出されるとかやばいよやばいよー

あの暑い中にへ行くなんて考えただけでもうダメかも

日本の夏は蒸し暑くて、クーラーなくしては勉強できないそうだ

しかし、それに則るのがもっともいいと思う、切実に

無駄に学校にこさせて集中もしてなくて...

っていうか集中できるか!って感じ

ついでいうと基本的に先生の授業はわかりにくいし...

うちの高校で誇れるのは日本史の先生だけかな

英語も頑張ってるけどさー

確かに偏差値も50超えるようになっていいんだけどさー

恐怖政治っていうかー

どうせみんな一度やったあとに

忘れていくのが目に見えてる感じで...

そうなのよね、忘れていくのよね、うちの高校の子って

だから去年は一般入試だと関関同立合格者が0人なんだよね

ほんと笑えるよね

逆に入ったらイカスっつーのがミソ
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うがつ

仕方ない、お兄さんが家庭教師になってアゲルヨ!

2007/06/30(土) 20:50:45 | URL | [ 編集]

小松原♀っち

かっこいいお兄さん助けて!

2007/07/01(日) 20:20:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
