--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.04.23:14

キリンたん




4日間のキリンたんも
改良型機械鋸のための蒼角も無事確保できましたし
雷の双剣なんて誰に使うンだよ
あとはユニオン鉱石をがっつり掘って作っちゃおうっていうのが
ここ最近の目標








↑キリンさん討伐の一部
求人だからって意外にいい人も多くて楽しい
何も挨拶とかなくてでていく人とかもいるけどさ

とりあえずスキルは火事場+2のみ
武器は定石のタンクメイジ改

2回目の攻撃周期の時には討伐できるので25分ぐらいだったかな?

ヘヴィボウガンを使ったのは初めてだったけど
ちょっとはまりそうな予感ヽ( ´¬`)ノ
ちょくちょく作っていこうかな
ライトもいいのだけど やっぱり攻撃力がっ
拡散撃ちゃかわんねーだけど
やっぱりグラビモスロアとかハウルのあの頭付きなの見たら
欲しくなるよね

つくりてー




下位キリンですらハメ 旅団の人とヽ(´-`)ノ

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
