--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.14.13:32

テーレッテー いま幻の三死



やってきました 黒龍裸討伐

というのは嘘で生命の粉塵集めに 楽に三死しようとの裸装備

あえて言うとこの時の私はオーラを纏っていた!


おかげで様で無事フルフルUは作れました...







このうちの豪傑のガノ子も討伐

リュウキュウ火事場で15分ぐらいだったかな...

なんとも強し





なんとももったいなし








実は上位テオにもいってきました

5戦3勝2敗で 最後にやったときとか私が三死でほんとありえなかった

にわかボウガンだったけど 正直テオとかかすらねー

とか思ってたら粉塵が見事に三直で爆死

私にタゲは向いてるのはわかってる...

だけどこれで武器をしまって緊急を行っても

どうせ轢かれて死ぬ(砂漠の4だったかな?)...

頑張って転がったのですがやっぱりダメでしたとさヽ( ´¬`)ノ

とりあえず三死のときはほんとゴメンナサイ

ボウガン腕前ともども鍛えてきます





弾がなくてテオを殴る図

やってはいけないと思いつつもやってしまうのです...

ハンマーでピヨってましたからね!


*-*-*-*

なんだかんだ三勝はしているので

レウスSの胴はLV6に...

あと獄鱗8枚で腰もLV7まで一直線ダー

あとお金ヽ( ´¬`)ノ

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うがつ

獄鱗70枚あるんだが、フルフルUと交換しないか?

2007/10/14(日) 19:26:02 | URL | [ 編集]

小松原さん

フルベビ漬けを作るめんどくささを味わうが良い!

8枚じゃなくて6枚だったかもしれなくて

あとはお金だけで作れそうなのさ!

塵粉?

そんなんもんギャラリーっすよ

2007/10/14(日) 22:59:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
