--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.27.02:49

サークル

サークルで参加のために選考会が設けられることになった/(^o^)\

俺はもうここ1つしか入る気なかったからこれは非常にまずい

今後の大学生活において生死を分けるであろうので、

なんとかなれ

*-*-*-*-*-*

高校から上がった友達がいるのだけど、大学デビューしすぎで、

こっちの脳汁噴きでまくり

地元の友達に聞いてみたら、元々プライドが高かったみたいで、

こっちがイマイチ掴めてなかっただけかもしれない、、、



どちらにせよ、

友達を馬鹿にしたような感じだったので許せなかった、、、

大学生活壊したくないから何もしないけどな/(^o^)\
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
