--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.14.23:47

きんもー☆

ジャージきてたらきんもー☆って言われたんだけど、

原因は2択。

ジャージ自体がきもい、

または、

顔がきもいのどちらか。

後者でありありすぎるから泣ける。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.13.18:31

簿記オワッタァー

今日の時間割は1と2時間目が簿記で3が基礎演習、4が英語だったんだわ

それで起きたのが12時

あとはどういうことかわかるよな?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.11.05:36

サークル

サークルで戦力外通知的扱いをされた/(^o^)\

どうしてくれようか
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.09.02:20

SA

マウスの感度が悪いような、、、

うまく画面がついてこないというか、、、

マウスの下敷きはないけど、

やっぱり線も操作の邪魔になってることは明白

コードレスの買ってくる、たぶん
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.08.01:10

ラーメン@とんこつ

すげーまずいとんこつラーメン食べて、

口臭とか、お腹とかすごいことになってる。

これは本当にまずい。

確かに入る前から、納豆が腐ったような臭いを発していて、

かなりやばいのはわかっていたが、

案外おいしいのではないかと入ったのがそもそも間違い。

確かにチャーシューはおいしかったが、

麺とかそれはもうすごかった。

まずくてやばかった。生に近い。

ついでに嫌いな細麺だった、もう最悪。

今日の夕飯をやりなおしたい。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © 長谷川Bible!!. All Rights Reserved.
